今更ながらプロフィール

自分が何者であるかをまだ書いていなかったので、自分のプロフィールを書きます。

  • 1986年生寅年、性別女
  • 普通に働いている
  • 仕事大変!しかし毎日勉強になることだらけ。今競争があつーーーくて、よく新聞にも載る業界です。
  • 医学部再受験生。1年前にプチ挫折。今は惰眠を貪るかの如く勉強休暇を楽しんでいる
  • 社会人にしかできない戦法で合格してやるぞ(^o^)/
  • 将来はホスピス経営をする
  • ここまで「うわー。。。(ひくわ)」と思われるであろう、箇条書きをしたが、そんなに引かんで下さい
再受験については、今後書きます。

かなーり不真面目学生ですが、がんばりますよ。


ところで今日の夕飯は結構美味しかったので記録に残しておこう。

  • ピーマン春雨(今日の「クックパッド」トップページレシピ)
  • なすとしめじのトマトソース炒め
  • オクラのマヨポン和え
  • 空芯菜としめじの白和え(昨日の残り)
  • トマト1/4個
  • らっきょう2粒
  • 生プルーン1個
写真はピーマン春雨です。

見た目はアレだけど、生姜とごま油の香りが良かったです。

しかもピーマン4個使ったのに、おつとめ品だったから、50円くらいですんだ!!!やったー(^ν^)

ガッツリ心身壊しながら死ぬほど勉強していた1年前から比べると、かなりまともな食生活を維持できています。

明日は再受験について書こうかな。

お休みなさい。明日は今日よりも幸せな人が多くなりますように*(^o^)/*