あがあが・・・やっぱりあがく!

回り道!?をして3年。・・・ってまだ3年!?

しかしこの回り道がなければ、私は絶対ダメ人間だった!

たくさん大事なことを学び、多くのすごい人たちと会った。

名刺の渡し方や電話の受け方も3年前は知らなかった。

あまりに色々身に付いたし、たくさんの足を向けて寝られない人々に出会ったので、もう5年以上が経っていたと思っていた(^o^)/

ビバ回り道\(^o^)/

しかし私も今年で27歳。

動かなきゃ。

すごく頑張ってる同年代の人たちに負けられない。

私の身勝手な行動で、非常に大事な先生を裏切ってしまった謝罪もしなければならない。

謝罪するには結果を持っていかなければならない。

この先、たぶんたくさん失敗するだろうから、その失敗時の後退タイムも考えるとやっぱりさっさと動いて、時間に余裕を持たせなければ。

まずは今日帰って、イヤホン聴いて、イメトレして、その後対策を練ろう。

あーいい感じにお腹空いた!!!^o^

今日はもやし料理にしよう*\(^o^)/*