モブログに挑戦中

私の家にはインターネット環境がありません。

元々はWiMAXを使っていたんですが、毎月4,000円弱もランニングコストでもっていかれるので、やめました\(^o^)/

パソコンは発売前に予約して買った立派なレッツノートを持ってるのに。

Letsnote CF-S9シリーズ

Letsnote CF-S9シリーズ

というわけでネット環境を持たない私はこのブログをえっさえっさとiPhoneから投稿しています。

しかしなかなか表現の仕方が制限されてしまいます。。。

私も見目麗しいブログが書きたい!!!

というわけで、現在えっさえっさとモブログ環境を整えています。

全くの初心者なので、一から勉強しています。

しばらくは受験勉強ではなく、モブログ環境構築の勉強に集中です。

社会人だからこそできる勉強の自由を謳歌しよう。むふふ*\(^o^)/*